So-net無料ブログ作成

オロナインがあれば自力で二重になれるんですか?

それは、まるで都市伝説みたいなお話なのですが、オロナインを使うと二重になれると言った噂があります。これは本当なのでしょうか?

もし、それだけのことでなれるのであれば、美容の世界に革命が起きてしまうかもしれませんよ。ところがお~っとどっこい、二重になれる可能性はあるんです。

でも、あくまでも可能性のもんだいですけどね。当たり前のお話、絶対になれるといったわけではありません。

オロナインには発汗作用がありますので、まぶたに塗ったら汗をかき、脂肪を減らすことができるという理屈です。

しかしながら、オロナインには脂肪を燃焼させてる効果はないという意見もあります。さて、どちらの見解が正しいのでしょうか?

ということは、実際に使用してみないと効果が高いのかどうか分からないと言うのが事実といったところでしょうか。

オロナインで二重にしたい場合は、寝る前にまぶたに塗ってください。もちろん、目を閉じたまま眼球を動かします。

そうすると、まぶたが痩せ、二重になるのだって・・・。なんか眉唾に聞こえてしまいますね。

しかし、オロナインは肌が弱い人が使用してしまうと炎症(炎症の五徴候という場合には、機能障害も含まれています)などと言った肌トラブルを起こす可能性があるので、注意(してくれる人がいるうちが花だといえるでしょう)しないといけないでしょう。

また、目の中に入ってしまうと大変なことになりますので、オロナインで二重にしたい場合は慎重にお願いしますね。


共通テーマ:美容 | 編集
※ご注意
このブログで紹介している画像やテキストは、楽天から掲載しています。
クリックすると楽天に飛びますのでご了承ください。
Copyright © みんなの医療と健康対策 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。